ナニワおやじの逆さ海月♨

雪ノ下:箕面Q'sモール

本店は京都にあるパンケーキとかき氷で売っている「雪ノ下」箕面Q'sモール(元Visola)にできていて寄ってみた。
かき氷を食べるのは今年初めて。とても細かく粉雪の結晶を食べている様な食感、苺の果肉を薄くスライスして中に混ぜてある。かけてあるフルーツソースはほどほどの甘さ。かき氷に800円するが、珍しい味に☆☆☆
パンケーキの味はまあ普通のパンケーキという感じだが、上に苺が乗っている。これが900円、コーヒーが600円で計1500円のところがセットで200円引きの1300円。やや値がはるが☆☆半。銀座の店では約40分待ちらしいけども、ここは並ばずに入れた。yukinoshita1.jpgyuinoshita2.jpg

  1. 2014/04/13(日) 21:48:06|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第74回 皐月賞 | ホーム | 第74回 桜花賞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1288-5c059fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)