ナニワおやじの逆さ海月♨

第58回 阪急杯 ・ 第88回 中山記念

今週も東京はまだ寒い。洗濯・炊飯など終わり炬燵に入って競馬を見ており。
先週のフェブラリーSは最低人気のコパノリッキーが勝った。ホッコータルマエからの総流しをしていたら取れた8万馬券だと思うと、効率の悪い総流しも捨てたものでない。阪急杯は、6番人気の14カレンブラックヒルからの馬連総流し。
中山記念は人気が割れている。天皇賞馬ジャスタウェイ、皐月賞馬ロゴタイプに、アルキメデス、ダイワマッジョーレのボックス4-5-9-12で。58hankyu.jpg88nakayamahit.jpg

阪急杯は1コパノリチャードが勝ち、コパノは2週連続。中山記念は4-9-5で決着、馬連的中、3連複を買っていないのは残念。そう思っていたところ、画像は中山最終12レースを、やはり4頭ボックスで9番人気絡みの馬連54倍をゲット、その4頭で3連複も決着したが、3連複は買っておらず。まあ、そういうものか。nakayama0302last.jpg
  1. 2014/03/02(日) 15:33:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<第51回 弥生賞 | ホーム | ならや:池袋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1276-6272e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)