ナニワおやじの逆さ海月♨

とうとう1等ゲット(*^^)v

なかなか1等はあたらないものだが、とうとう1等ゲットだぜ。
そう、あのtoto BIG...


ではなくて、スーパーオオゼキでサントリー金麦を買ったら、おネエさんがスクラッチどうぞと。
おネエさんカードをこすりながら、えーっ、これは、もしかして、凄い、出ましたぁと絶叫。
1tou.jpg

なんと1等をゲット。商品は以下の昭和のオイルの詰め合わせ。単身には炒めものなど助かるわ。
oil.jpg

しかし、ここで運を使ったらあかんのではと、ふと思ったのが運のつきか。
それからトントン拍子という言葉もあるのだから、人生は考え次第という麺もあろう。
ジャパンカップはエイシンフラッシュが鼻を切って逃げ、末脚を使えず馬混みに飲まれてしまった。
さて後はBIGの当選を期待しようか。
  1. 2013/11/24(日) 16:32:13|
  2. くじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DECORA :蔵前 | ホーム | 第33回 ジャパンカップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1255-497943b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)