ナニワおやじの逆さ海月♨

ぎょうざ倶楽部 プレミアムカード獲得

昨夜、仕事帰りの餃子の王将・戸越銀座店で、スタンプカードの20スタンプを達成した。
最後のひとつは餃子&生ビールセット640円で決めた。
餃子の王将は、学生時代に京都でよく行った。天下一品とともに京都発祥のB級グルメフランチャイズの先がけだった。何十年か昔、下宿暮らしをしながら、一寸贅沢をして外食、エンザーキー・コーテルイーガー、若いお腹には美味しかったのを思い出す。
さてこれで平成26年ぎょうざ倶楽部が確定したので、カード提示で、現行の消費税に相応する5%がオフになる。色んなポイントカードもあるが、シンプルにオフになるカードは解りやすいと思われ。
宜しかったら是非ご一緒しましょう。(*^^)
gyoza.jpg
  1. 2013/11/02(土) 07:47:50|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第36回 エリザベス女王杯 | ホーム | ぎょうざ倶楽部>>

コメント

いいっすね。

おやじさん、わんばんこ。Nりたさんとの会食は、そこのクラブなんかでもいいですよ。よろしくです。
  1. 2013/11/03(日) 17:50:58 |
  2. URL |
  3. は #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1247-e627a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)