ナニワおやじの逆さ海月♨

戸越銀座ウォーク

都議会議員選挙の前日、戸越銀座商店街を候補者が練り歩いており。
自民党候補には、片山さつき参議院議員が応援に来ていて。子供と一緒に写真を撮らせて貰っているパパさんがいた。片山議員は、「写真はフェイスブックにあげてくださいね」なんて言ってピースサイン。
ちなみに片山議員は59年生まれ、最近は若手議員も多い中で、まあ熟女議員の貫禄というか強そうだった。
道の出店で健康水を売ってる人たちは片山議員がボトルを飲んだので、「片山先生が飲んだ自民公認の水です」なんて調子の良い事を言っていたわ。自民の追い風は、この都議会戦も続きそうだ。togoshi1.jpg
戸越銀次郎出現、雨が降ったり、蒸し暑い気候だから。着ぐるみは暑かろうなと思いながら。アイフォンを構えていたら、しっかりポーズをとってくれた。有難うtogoshi2.jpg
  1. 2013/06/22(土) 15:00:47|
  2. 江戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第54回 宝塚記念 | ホーム | 牛麺:王将戸越銀座店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1198-c7b29db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)