ナニワおやじの逆さ海月♨

激辛ラーメン:芝 鳥一代

私は普通の鶏塩ラーメンだったが、同行者が挑戦した「激辛ラーメン」のレポート。ブット・ジョロキアという世界一辛い悪魔の唐辛子としてギネスに認定された、Fromバングラディッシュの凄い奴が入っている。このラーメン1000円だが、スープまで完食したら無料というチャレンジ設定。
調理人が薄い笑みを浮かべ作っていた。出てきたラーメンは、想像していた真っ赤というより、緑かかった淡黄色。roriiti.jpgtori2.jpg

山笠で鍛えた九州男児の意地で、麺は完食したけれど、スープはこれを飲んだら危なげと、勇気あるギブアップ。それでも、後はトイレに行ってました。私もスープを一口貰いヒェーとくる感じ。周りのメンバーは、一口頂いて汗ドバーで涙ぐんでた(*_*) 後はもうどうなっても良い辛フェチ人には☆☆☆☆思われ

tori3.jpg

  1. 2013/05/23(木) 23:18:45|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第80回 日本ダービー | ホーム | サスケ:浜松町>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1185-d5ba1d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)