ナニワおやじの逆さ海月♨

らー麺 家道;戸越銀座

戸越銀座は店の入替りも多い。最近出来た「らー麺 家道」に寄った。結果、今日はラーメン昼夜2連戦になってしまった。健康にはあまり良い話ではないが。週末、特に面白い事がある訳じゃない単身オヤジは食べちゃう事に。

自販機は缶ビール300円があり購入、出てきたのはスーパードライ、最近はキリンを飲んでいるので、久々に美味しい。なんと叉焼のぶつ切りを御試しにとサービスで頂けた。(*^^)v
ラーメンは、スープが天一に似ている系こってりスープ。しっかりした厚みの叉焼に、海苔、野菜をのせている。麺は中麺で、硬さは普通で。ライスもサービスになっていて、半ライスで御願いする。ラーメンは650円、缶付き、満腹で千円以内というのは☆☆☆☆
iemichi1.jpgiemichi2.jpg

  1. 2013/04/05(金) 23:55:02|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムラサキ | ホーム | 芝鳥一代>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1167-c08959dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)