ナニワおやじの逆さ海月♨

バルチックカレー:芝公園

昼ご飯に会社のメンバーとカレーを食べて来た。街路沿いにテイクアウトしている店だ。
注文したのは豚角煮のカレーで甘口600円、それにサラダ100円をつける。少し胃をやられているので甘口にしたが、旨みが利いた味、溶ろける角煮だった。
店のオヤジにこの店はチェーン店ですかと聞いたら、以前はフランチャイズだったが解散してしまって、今は自分は店の名前を名乗っているとの事だった。
ネットで調べると、バルチックシステムというカレー店を運営する会社は2008年に解散して、つい最近も元バルチックのこんな記事が出ていた。
関連記事はこちら
単に他にはあまり聞いた事がないから、チェーン店か聞いただけだが。オヤジさんには余計な質問だったかな?baltik1_20130220125109.jpgbaltik2.jpg

  1. 2013/02/20(水) 12:58:06|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京らあめんタワー:芝大門本店 | ホーム | バースディプレゼント>>

コメント

まだあったんすね

おやじさん、こんばんは。なかなか暖かくなりゃしまへんが、お元気ですか?以前田町と浜松町間にもバイキングマークのバルチックカレーがあって、よく行ってましたが、いまは潰れてしまいやした。今度おやじさんが伺ったとこに出没しますよ。うまいカレーだった記憶あり。
  1. 2013/02/20(水) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. は #-
  4. [ 編集]

ハさん、おいでになるときは声かけて下さい。ご一緒しましょう。
  1. 2013/02/21(木) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1149-d18bf5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)