ナニワおやじの逆さ海月♨

kanso : 大門

タッチーこと、立ち飲みを含めて、ドリンクにはコストパフォーマンスの高さが永遠の研究テーマである。
仕事帰り、kansoという店が出来ていたので寄ってみた。色んな缶詰が綺麗に並べられていて、それを選んでキャッシャーでドリンクのオーダーと一緒に支払う。缶詰バーというジャンルで、東京には結構あるらしい。
カウンターバーの中には、アサヒスーパードライのビアサーバーの蛇口が3口並んでいる。いつも、この蛇口を見ると、家に蛇口が1口あったらよいなと思ってしまう。kanso1_20130209145434.jpgkanso2_20130209145406.jpg


選んだのは、サンカバこと、ちょうしたのさんまかば焼きどんどん350円。大手メーカーのだと200円なんだが、今回は単品のアテという事もあって、こちらを奢る。銚子の田原缶詰製だが、たれの照り、味、香りの3拍子が揃っており。アサヒスーパードライ350円と会わせて700円は☆☆☆☆
tyousita_20130209145407.jpg
  1. 2013/02/09(土) 20:13:43|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀座散策~第106回京都記念 | ホーム | ふうりん:三田>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1145-acdf42fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)