ナニワおやじの逆さ海月♨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スンチャン:戸越銀座

知人で、福岡から単身赴任で戸越に住んでいるFさんが、来年から広島に転勤になった。単身の休日に戸越の祭りとか一緒して貰ったから、ちょっと寂しくなるが、彼には実家にも近くなる。二人で送別会をする事になった。
戸越銀座駅近くの「スンチャン」という韓国料理店、いつも前を通るのだが、一人ではなかなか行けずにいた。
店にはいってメニューを検討していると、男二人でもカップルメニューでOKとの事、一人2300円で以下の画像のたんまりメニューは☆☆☆☆ドリンクの飲み放題が2000円でビール・韓国焼酎・マッコリも可☆☆☆suntyan1.jpgsuntyan2.jpg

その後は、武蔵小山商店街から中原街道よりにあるスナックで、2時間2500円というコースで、時間おまけして貰った。Fさんのご健康を祈ってYAZAWAなんかを熱唱した。
DSC_2015.jpg
  1. 2012/12/23(日) 23:40:08|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012中央競馬最終日 | ホーム | 第57回 有馬記念>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1134-61b4d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
