ナニワおやじの逆さ海月♨

第37回 エリザベス女王杯

今日は通勤定期を活用、芝大門からは歩いて汐留のウインズに初めて行ってきた。その辺りはイタリア街区とも言うらしく、ウインズの建物もお洒落。1階にはプロントカフェが入っていたりする。浅草場外では道にヘタって缶を飲んでるオヤジがいて喧嘩も多かったが、汐留ではそんな気配はない。まあどちらが合うかは別だけど。shiodome.jpg

さて私の母親はフミエさんという、今日はフミノイマージンで勝負したい。6歳牝馬、晩成の今が最後のG1勝負時か?首の上げ下げの格好から、ポッポちゃんというニックネームもある。
鞍上の太宰騎手は15年目とキャリアが長いが、このフミノでやっと重勝をとった。彼もG1千載一遇のチャンスは是非ものにして欲しい。
実は、太宰騎手が6月10日の阪神最終12レースの馬場で、5番人気エーシンリピーダーで勝った時に熱心にファンにサインをしていて、その時に撮ったのが下の写真。優しそうな顔だった。今日は気合を入れても落ち着いて、包まれぬ様に雨中だが仕舞いの鬼脚を活かして欲しい。dazai.jpgeli37.jpg


  1. 2012/11/11(日) 15:28:23|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1
<<小虎:芝大門 | ホーム | たけちゃん:三田>>

コメント

7番人気レインボーダリアが勝ち晩秋の京都に虹色のダリアが咲いた。柴田善臣46歳、今年のリーディング17位だけども、きっちり持ってくるのはさすが。、2着はヴィルシーナ。
  1. 2012/11/11(日) 15:56:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1106-0c95424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベス女王杯!!

今日はエリザベス女王杯で勝負 牝馬3冠をことごとくジェンティルドンナに阻まれたヴィルシーナ 前走の秋華賞では壮絶な叩き合いの末ヴィルシーナに鼻差で 負けましたが、究極のレ
  1. 2012/11/11(日) 16:51:18 |
  2. 函館 Glass Life