ナニワおやじの逆さ海月♨

たけちゃん:三田

三田と言えば陸の王者慶応がある。野村證券のある所から、大学仲通り商店街を入って行き、立ち呑み「たけちゃん」に寄ってみた。どて焼きの当日在庫最後の2本をゲットできてラッキー!柔らかく煮込まれていて、旨い。takechan1.jpgtaketyan3.jpg

串揚げのメニューも一杯あって、珍しいところでは玉子に衣をつけ揚げたものやら、茄子なんてのもある。勿論ソースは二度漬け禁止。いろいろ食べて、ビールも呑んで千円ちょっとで関西を味わえる☆☆☆☆taketyan2.jpgtakethan4.jpg



  1. 2012/11/09(金) 21:24:13|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第37回 エリザベス女王杯 | ホーム | タイ国専門食堂:芝公園>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1104-2e6d182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)