ナニワおやじの逆さ海月♨

人間ドック

 人間ドックに行った。何度やってもバリウムはしんどいが、今回はバリウムをビールだと思って一気に飲んでみたら行けた。検査の前にどういう位置で撮影するか手順を記した器械屋さんのポスターをよく読んで勉強していたので、ちょっと右向いてとか、ぐるぐる回されるのが、次はこうくるかなと思ったりして。何もわからずにぐるぐるでは、ちょっと何するんや勘弁してえなぁとなる。予見ということは大事ですね。
 さて検査結果は、特に問題はないが、脂肪がとにかく足りない。内臓のためには瘠せている事は良いらしいが、これではカサカサの状態でスタミナ不足になりますよ、歳を取ってくると気力なくだけでは乗り切れなくなる時がある、もっとも肥満せよとは言いませんが。と妙に説得力のある説明。でも6時間おきに一日4食とると理想的ですって言うのは、朝7時半に朝食なら逆算したら、夜中の1時半に食事って事ですかいな。
  1. 2006/06/05(月) 23:37:34|
  2. FP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしさ | ホーム | 変な外人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/110-2da8e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)