ナニワおやじの逆さ海月♨

麺屋月光:荏原

マンションから近いラーメン屋(星薬科大入り口辺り)で、ずっと気にはなっていたものの入りそびれていた。
近場だけに、それが旨い麺であったら頼もしい限りである。
豚ラーメン680円、なんか麺が少ないし、具も寂しい感じだ。もっとも、ここはトッピングメニューがいろいろあって、寂しければそれを頼みなはれってところかも知れないが。店構えや、すり鉢をラーメン鉢に使っていたりで、マスターの拘りも多い店だと思う。これはラーメンも含めて好き嫌いだろう。私は☆☆menyagekko1.jpgmenyagekko2.jpg

  1. 2012/10/18(木) 23:49:33|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第73回 菊花賞 | ホーム | おみっちゃん本店:神谷町>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1096-a0026d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)