ナニワおやじの逆さ海月♨

おみっちゃん本店:神谷町

東京メトロ発行のパスモが認識しなくなって、大門や芝公園の都営線の駅では処置できないらしく、メトロ駅の神谷町に行ってきた。パスモの件はよく分からず明日に返事の電話をくれる様だ。
それで、帰りに神谷町で一軒寄ってみた。最初のお通し、キャベツの漬物かコールスローみたいなのが美味しい。串は一本150円位、一本焼いて一皿ずつ薬味を変えて出てくる。丁寧だ。
飲み物は、なんと始めてみるけども、ホッピーの赤というのを頂く。ホッピーのクラシックブランドみたいだ。☆☆☆半omitu1.jpgomitu2.jpg

  1. 2012/10/17(水) 01:24:40|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺屋月光:荏原 | ホーム | がま親分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1093-0a665924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)