ナニワおやじの逆さ海月♨

懐かしさ

 名古屋に出張。10年位前に名古屋勤務をしていた辺りを通りかかった。いつも仕事が終わったら、ああでもねぇこうでもねぇとやっていた居酒屋、いつかまた行ってオヤジさんと話したいなと思っていたのですが。あれ、看板が無いぞ。道を掃き掃除していた隣の女将さんに聞いたら、だいぶん前になくなったよと。そうなんですか残念です、とその場を去ったが。なくなったって、オヤジさんが亡くなったって事だったのかな。懐かしい街並みが寂寥感に変わった。懐かしい場所を訪れても、タイムマシンじゃないから、時計の針は逆戻りできない事があるんだな。nagoya

  1. 2006/06/07(水) 20:30:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<チビ汰 | ホーム | 人間ドック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/109-466909d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)