ナニワおやじの逆さ海月♨

Love ( The Beatles) :Sirque du Solei

thelove1love1

thelove2love2


MIRAGEホテルでシルクドソレイユのLove(The Beatles)を観た。これも長女がネットで必死に探してくれたおかげで、良席にDiscount料金で座ることが出来た。どうも有難う。
The Beatlesをストーリーにした音・映像を基調にしながら、アクロバットショーが繰り広げられる。
love
遠く学生時代、京都の百万遍~出町柳辺りにThe Beatles専門のバー「RINGO」があって何度か行った。The Beatlesが好きな友達がいて、彼のオーディオYAMAHAの1000M、愛車ホンダTODAYのカーステからはジョンレノンがよく鳴っていた。
1980年12月8日、ジョンが撃たれ、大変だと話したのを覚えている。その後、彼は結婚し子供も生まれたが...まだ若くして癌亡くなってしまった。生きていればこそ、ラスベガスでも来れた訳だ。

フィナーレに、前の席でStanding Ovationを送る老夫妻も、The Beatlesとともに往時を思い浮かべていたのだろうい。そんな感じのショーだった。☆☆☆☆

  1. 2012/08/13(月) 23:46:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hotel Bellagio | ホーム | Wynn Buffet>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1056-dee1ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)