ナニワおやじの逆さ海月♨

第7回 ヴィクトリアマイル

 春のG1連戦もJRAはなかなか当てさせてくれない。外れた分JRAに貯金で、そのうち当るという人がいるが、外れが続いたら今に当たるという訳もなく、確率的には負けでチャラ。これは脱出したい。
 今回のヴィクトリアマイル、言うても牝馬の3冠で去年の当ヴィクトリアも勝っている5歳アパパネかなと思っていた。後は4歳勢のマルセリーナ・ホエールキャプチャ・オールザットジャズ・ドナウブルーという所が連下と予想していたのだが..
 
 そうだ今日は母の日だ。実は私の母の名前はフミエさん。
であれば本日は6歳で4番人気・10番フミノイマージンしかない。前々走の東京新聞杯では、男馬を相手に後方14番手から33.3秒の脚で4着に入っているし、前走の阪神牝馬でも人気薄逃げ馬クイーンズバーンが勝ったが、後方から繰り出した上がりタイムは最速。屋根も太宰から池添に変わり、鬼脚の一発は展開次第ぷんぷん匂う。馬券はフミノイマージンから総流し。7eli
  1. 2012/05/13(日) 14:49:29|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1
<<オークス | ホーム | 自家製太麵でか盛マッチョ:日本橋>>

コメント

葦毛クロフネの娘ホエールキャプチャ勝利、横山JCも嬉しそうだ。おめでとう。フミノイマージンは後方のまま伸びず。
  1. 2012/05/13(日) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1006-1ba05a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイル!!

今日はヴィクトリアマイルで勝負 あのオルフェーブルにも勝った事のある?ホエールキャプチャ。 前走の中山牝馬Sでは休養明けの重馬場、14?増の馬体重 にも関わらず善戦 やはり力は
  1. 2012/05/13(日) 16:23:15 |
  2. 函館 Glass Life