ナニワおやじの逆さ海月♨

イタリア旅行

11月18日、連休前の成田発 イタリア旅行へ
20170101135802022.jpeg
成田からイスタンブールへの出発は22:25が22:00になっていた。

Turkish Airlineにのりイスタンブールで乗継、イスタンブール空港ラウンジはなかなかゴージャスだ。
20170101140754e3b.jpeg

20170101140924630.jpeg
蜂巣の蜜があった、濃厚な甘さ。ラウンジはピアノも置かれ広く落着いた空間。

2017010114081456e.jpeg
イスタンブールで4時間ほど待ち、イタリアへ。

20170101140900d1d.jpeg2017010115141771b.jpeg
ローマから、そのまま列車でベニチアへ。水の都では水上バスが主な交通手段。ゴンドラにものった。

ベニチアからイタロに乗ってローマへ移動
20170101152611ac9.jpeg
バチカン美術館は迫力があった。

20170101141001f12.jpeg
スペイン広場は警官がたくさんいてスリに目を光らせている感じ。

20170101141020467.jpeg
トレビの泉の夜景は綺麗。

2017010114103784a.jpeg
コロッセオはやはり迫力があった。
今回は11月の飛び石連休に5日間イタリア3泊、かなり駆け足の旅であった。
それでもテレビにイタリアの風景なんかが出てると、なんとなく分かる感じ。これは行ってみないと分からない部分。それも旅なのかも知れない。





[イタリア旅行]の続きを読む
  1. 2016/11/24(木) 23:23:50|
  2. トラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0