ナニワおやじの逆さ海月♨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草寺おみくじ

ブログが去年の有馬記念からアップデートされていない。2005年から始めて、1ヶ月書かなかった月は余り無い。何かと心身に余裕がなく、ネタをあげられないこともある。そうは言っても、やはり月内に1つはアップしておきたいなぁ。
食べ物の話は、最近は食べラという食べログ系サイトに参加しているので、B級グルメネタはそちらに投稿する事が多くなった。競馬予想も1月はピンと来たレースがなかった。
1月は為替は、スイスフランが高騰し追っつけて買ってみたけど、調整局面に入っているのかです。
年末に行った人間ドックで胃のバリウムが再検査になり、今日は胃カメラを鼻から入れて来た。生検をやったので結果は2月の中旬以降に聞ける予定。

こう書いてみると、確かにたいしたネタはない1月だったけども、2015年はまだ1ヶ月が終わったばかり、この1年はいったいどうなんだろうか?そういえば今年の浅草寺のおみくじを、境内に結んで帰る前に写した画像がある。自己への戒めの意味でもあえてアップしておこうかな。浅草寺は凶が多いと聞くが、書かれている内容も厳しい。ここは慎重に取組みながら、決断すべきは迷わずと言うお告げであろうか。

asakusa.jpg




  1. 2015/01/31(土) 23:48:20|
  2. ノンセクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
