ナニワおやじの逆さ海月♨

うむ

昨日は実は誕生日だったが。御祝いのメールを貰ったので紹介しよう。これは行くしかない。

ume様
Happy Birthday!
天下一品 ○○店です。お誕生日は、誰にとっても『聖なる一日』ですよね…

新しく迎えられる年令も、健康でより良き年でありますようにお祈りいたします。今後とも、天下一品をよろしくお願い申し上げます。

  1. 2009/02/20(金) 20:06:46|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2・15 投票

 最近は、ちょっと馬券から離れているが、今日はきさらぎ賞とダイヤモンドステークスに少しだけ投票してみる。きさらぎは、さぶちゃんの④キタサンの馬タン総流しで。ダイアモンドは⑥⑦⑩⑯で勝負。215
  1. 2009/02/15(日) 15:31:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

梅田でおでん定食

 焼きそば定食の次は、Oden定食、これは550円。さすが浪花リーズナブルだとシリーズとして言いたい訳だが、美味しかったけど、Oden定食自体のボトムな値段はもう少し下にあるのではないかとも思われ。oden
  1. 2009/02/13(金) 23:49:50|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田で焼きそば定食

今日の昼御飯ですが、これで400円。兄ちゃん、100円で大盛にできるで....さすが梅田って感心する。JR側から阪急百貨店に向かって左手にある飲食街。でも、焼きそば定食って、炭水化物ばかりなんですな。うどん定食もそうだけど。yakisobatei
  1. 2009/02/02(月) 23:05:37|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2